人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓ママの独り言をぽつり、ぽつりと不定期で更新してみまーす。


by kanandmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突入!!食欲の秋・・・

どんより曇り空の金曜日・・・
今日はお出かけの予定なのに、また雨??
なんて思いながら蒸し暑さに負けて朝からシャワーなんぞ浴びてしまった私。。

急いで準備して出かけた先は・・・横浜駅の新名所横浜ベイクォーター
ワン友達の美女4人レオままコナママちぽマー、そして歓ママ!!
さぁ今日もガッツリ食べるわよ~!!

事前のチェックで混んでるという情報を得ていたので、11:00openと同時に入れるようにと早めに待ち合わせ。
集合時間にちゃんと揃った食いしん坊ママたちの向かった先は・・・
ビュフェカフェ柿安三尺三寸箸
open15分前には到着したのに、たくさんのミセスがお集まり・・
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_21581932.jpg

どうにか第1グループでテーブルにつけて、いざ出陣!?
和食を中心に自然素材を使った美味しそうなごちそうがたくさん。。
で、一皿目・・・
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_2265326.jpg

ちなみにみんなもいっぱい食べましたよ~
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_2281917.jpg

もちろん、二皿目にも・・・
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_221031100.jpg

楽しい時間はお腹の膨らみと共にあっという間に過ぎていき、時間制限ギリギリまで粘って、二次会会場探しじゃなくてベイクォーター探索へ!
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_22205569.jpg

ドッグカフェもあったよ。。
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_22241077.jpg

みんなで写真を撮り、撮られ・・
突入!!食欲の秋・・・_e0043687_22351695.jpg

そのあとも井戸端会議に花が咲き、気が付いたら4時を過ぎていて、
あら、大変!!・・・とお開きになりました。

ワンちゃんのこと、家族のこと、次回のイベント計画などなど話題にはつきない楽しい一日でした。
レオままさん、遠くから参加ありがとう!!
またお会いしましょうね!!
by kanandmama | 2006-09-08 22:39 | お散歩