歓ママの独り言をぽつり、ぽつりと不定期で更新してみまーす。


by kanandmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 1 )

親子でランチ!

  昨日、今日と高校入試(後期選抜)のため娘たちはお休み。
  私の休みと重なったので、少し前からランチに行く計画を立てていました。
  
  その計画にちぽマーちゃんをお誘いし、すでに高校入学の決まった娘さんと
  親子バイキングに行って来ました。

  でもね。。。あいにくの雨模様・・・
  MM21の周辺も小雨交じりのお天気でした。。。(さすが雨降らしママンです)
e0043687_21362243.jpg


  そんなお天気でも久しぶりに親子でお出かけの我が家。
  こういう時、娘がいてくれてよかったなぁって思います!
e0043687_21394969.jpg
             早く撮ってよ~・・・恥かしいから・・と言う娘たち


  ちぽマーちゃんちの娘さんの下校時間に合わせて待ち合わせは少し遅めのお昼
  さっそくランチバイキング開始です。
e0043687_21482919.jpg


  初対面の若者たちもすぐに意気投合。
  箸が転んでも笑っちゃう年ごろの三人・・・にぎやかでした
e0043687_2153494.jpg

  デザートもたくさんあって、みんな何回もおかわりに!
e0043687_225239.jpg
               次女、デザート一皿目~

e0043687_2262122.jpg
              これは、ママンのデザート・・・控えめでしょ♪

  
  いっぱい食べて大満足!
  さすがにお腹がグルジィ~のでウィンドショッピングをしてその後駅までお散歩。
e0043687_22112090.jpg
               ちぽマーちゃん、十代の中にいても違和感ないわよ~

       のんびり歩いていたら、ハプニング勃発!
e0043687_2219661.jpg

       次女のパンプスが溝にハマってしまいました。
e0043687_22195796.jpg

       買ったばかりのパンプスなのに~・・・
       この後、もう一度ハマってたけど!

e0043687_2224514.jpg

  この次はお天気の良い日に観覧車に乗ろうネェ

  たまには親子でノンビリ過ごすのもいいですよね。 
[PR]
by kanandmama | 2007-02-23 22:36 | おでかけ