人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓ママの独り言をぽつり、ぽつりと不定期で更新してみまーす。


by kanandmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しい家族・・・

秋の気配も深まりゆく11月・・・
今日は、私たち夫婦の22回目の結婚記念日。

『よくぞ続いたよなぁ・・・』と我ながら感心しちゃうけど・・・。

まわりの人に言わせると、一重に旦那様の我慢の賜物だとか、、
そんなことはない~と一人反抗してみる私ですが、当たらずしも遠からずってところですかね?
愛しい家族・・・_e0043687_2317649.jpg


主人とは職場結婚でした。
22年前、まだ若かった私は8歳違いの主人に、ボランティアのつもりで『大人の魅力』なるものを感じ(?)、どういうわけかあっという間に結婚しちゃった。。。
愛しい家族・・・_e0043687_23361613.jpg


結婚した翌年に、長男を出産し、その後、長女、次女を出産し家族が増えて楽しく忙しい時期を過ごしてきたナァ・・・
子供が成長する過程では、それはそれはいろいろなことがあったけど、それも今となっては家族の思い出になっている。
以前の日記でも書いたけど、結婚と同時に主人の両親と同居し訳わからずの新婚生活がスタートした。
そりゃぁ大変だったこともあったけど、両親に助けてもらいながら毎日を過ごしていた。
今、こうして大ボケママンぶりを発揮できるのも、家族みんなの協力があってこそだと感謝している。

自分で言うのも恥ずかしいけど、私の家族は毎日笑い声が絶えない素敵な家族。
この先まだまだみんなには迷惑かけるだろうけど、愛しい家族とともに過ごせる時間を大切にしたいと
心から思う。
愛しい家族・・・_e0043687_23231413.jpg

by kanandmama | 2006-11-18 23:36 | 家族